「ママレボ通信」では、「ママレボ」の雑誌には掲載されなかった、日々の取材でのこぼれ話やレポートをアップしていく予定です。

ママレボの雑誌は、こちらからご購入できます!
http://momsrevo.jimdo.com/



2012年4月9日月曜日

ママレボ発送します!

待望の印刷が、やっと昨日できあがりました!


賛同くださった皆さまや、発送を希望してくださった皆さまへ、順次発送させていただきます。
お待たせして申し訳ございませんが、いましばらくお待ちくださいませ。

実は、あちこちから「ママレボを配りたい!」というご要望をいただき、現在、増刷を検討中です。(^^)

「面と向かっては言えないけれど、放射能の危険性をママ友に伝えたい」とか、「放射能なんてそんなに危険じゃないわよ、神経質すぎるんじゃない?」という義理ママさんに、なんとか理解してほしい、なんてことありませんか?

そんなときは、そっとこの『ママレボ』を、相手の方に渡してあげてください。
『ママレボ』が、貴女と大切な人の心を結ぶメッセンジャーになります!(^^)/


【お願い】
ママレボの制作費用は、皆さまのご寄付によって成り立っています。ご支援いただけますと幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿