「ママレボ通信」では、「ママレボ」の雑誌には掲載されなかった、日々の取材でのこぼれ話やレポートをアップしていく予定です。

ママレボの雑誌は、こちらからご購入できます!
http://momsrevo.jimdo.com/



2012年4月26日木曜日

賛同者・賛同団体、募集中です!

この度は、『ママレボ』の公式ブログにアクセスしていただき、誠にありがとうございます!
おかげさまで『ママレボ』のデジタル版無料ダウンロードのみならず、たくさんの方に冊子送付のご要望をいただきました。心より、お礼申し上げます。

この『ママレボ』は、取材費や印刷費など、スタッフがすべて持ち出して制作しております。
長く続けていくためには、みなさまのご協力が必要になってきます…。

もし、『ママレボ』のデジタル版をお読みいただいて、あるいは、どこかで冊子を手にとっていただいて、共感していただけたかたは、是非、『ママレボ』の賛同者になっていただけるとうれしいです。

これからも、みなさんといっしょに、「声にならない声」を伝えていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

********

【企業・個人の賛同者募集】


『ママレボ』では、冊子の印刷費や配送料、取材費などをまかなうために、企業・個人のみなさまの賛同者を募っております。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。賛同者の方には、1年間ママレボ1冊お送りします。

  企業寄付……一口30,000 円から
  個人寄付……一口3,000 円から  

 
お振り込み後、「お名前」「ご住所」「お振り込み金額」を明記のうえ、タイトルを「ママレボ賛同」として、下記メールアドレス宛にご連絡くださいませ。 


E-MAIL  info.momsrevo@gmail.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿