「ママレボ通信」では、「ママレボ」の雑誌には掲載されなかった、日々の取材でのこぼれ話やレポートをアップしていく予定です。

ママレボの雑誌は、こちらからご購入できます!
http://momsrevo.jimdo.com/



2015年5月23日土曜日

「日隅一雄・情報流通促進賞2015」で 「ママレボ」が奨励賞に選ばれました

 この度、「日隅一雄・情報流通促進賞2015」で、「ママレボ」が奨励賞に選ばれました。
このような素晴らしい賞をいただけたのも、みなさまが日々、サポートしてくださっているからだと心より感謝しております。

 スタッフ一同、たいへんうれしく、ありがたく感じると同時に、今後もよりきめ細やかで、心のこもった情報をお届けしていかねば、と身が引き締まる思いです。

いただいた賞に恥じぬように、今後も発行続けてまいりたいと思っておりますので、
なにとぞよろしくお願い致します。
(いま、発行が遅れているので非常に焦っておりますが!!かならず6月中にはお届けいたしますので、しばしお待ちくださいませ)
 最後にあらためて、みなさま、いつも支えてくださってほんとうにありがとうございます。
今後も、世の中のもっとも弱い立場の人たちの目線で、伝えつづけていきたいと思っております。

ママレボ出版局 和田秀子/吉田千亜

0 件のコメント:

コメントを投稿