「ママレボ通信」では、「ママレボ」の雑誌には掲載されなかった、日々の取材でのこぼれ話やレポートをアップしていく予定です。

ママレボの雑誌は、こちらからご購入できます!
http://momsrevo.jimdo.com/



2013年3月5日火曜日

3月16日郡山で座談会を開催します!

ママレボ編集チームも参加しての座談会が、3月16日(土)に郡山にて開催されます。
お近くの方、お時間が許しましたら、ぜひ遊びにいらしてください!

以下、ママレボ編集チームも所属している「子どもたちの健康と未来を守る会」から転送します。

**************


もうすぐ東日本大震災から二年が経ちます。
この二年間、大変な生活を続けてきた方も多いと思います。

こどけんでは、1月13日の勉強会においての「座談会がしたい!」という声に応えて、
3月16日(土)郡山座談会を開催することにいたしました。
そこで、この二年間のこと、これからのことを一緒に考えることができたら嬉しいです。
前回の勉強会の様子はこちら↓

 

今回はざっくばらんに、3年目を迎えてのあんなこと、こんなことを語り合う座談会です。
これまで一年以上取材を続けてきた、ママレボ編集チームも参加し、
取材の経験から様々なデータや食べ物や汚染について分かりやすくお話しします。
詳細は以下のとおりです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2013年3月16日(土)郡山座談 
日時: 13時30分ー16時30分
場所:・富久山公民館八山田分館
 福島県郡山市八山田五丁目410番地

※住所のリンクが間違っておりました(3月12日訂正)。申し訳ありません。
 富久山公民館ではなく、新しく出来た富久山公民館八山田分館です。
 地図→ http://bit.ly/ZDWY4z 福島県郡山市八山田五丁目410番地)
※フルーツショップAOKIの真裏になります。

参加費無料、託児(保育の部屋)もあり。
保養情報もあります。
お気軽にいらしてください。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿