「ママレボ通信」では、「ママレボ」の雑誌には掲載されなかった、日々の取材でのこぼれ話やレポートをアップしていく予定です。

ママレボの雑誌は、こちらからご購入できます!
http://momsrevo.jimdo.com/



2013年3月19日火曜日

ママレボ4号デジタル版、無料ダウンロード開始致します


皆さま

 桜の開花だよりが聞こえてまいりましたが、同時に福島第一原子力発電所の停電のニュースなどが飛び込んできて、「日本はいまもまだ“原子力緊急事態”が続いているのだと実感させられました。

 そんな中ではありますが、「ママレボ」4号のデジタル版が、ようやくリリースできる運びとなりましたので、ご連絡させていただきます。
定期購読してくださっている方、ご賛同者の方、すでにご注文をいただいている方には、冊子版が刷り上がり次第、発送させていただきます。
発送は3月29日以降となる予定です。お待たせしてしまっており、申し訳ございません。

 また、今までデジタル版の無料公開期間を1週間とさせていただいておりましたが、雑誌の印刷費や取材交通費を捻出するのが厳しくなってきていることから、
無料公開期間を本日3月19日(火)19時~21時までと限定させていただければと思っております。
長く活動を続けていくために、ご理解・ご協力を賜れましたら幸いです。

これからも、「こんな取材をしてほしい」「地域にこういう問題がある」などのご意見・ご要望がございましたら、
お知らせいただけるとうれしいです。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ママレボ4号(2012年3月発売号)のデジタル版無料ダウンロードはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿